挟んで良いのは○○だけ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日、中学生くらいのお子様が来店


エロコーナーって180cm以上の所に置いてるですが、その前を行ったり来たり

なんかエロコーナーの前に止まっては手に取ろうとしそうな感じです

うーん、注意しようと近づくと、、、、そそそーっとゲームコーナーへ(笑)

また、カウンターに戻るとエロコーナーへ

その繰り返しの攻防が3回


4回目に突入して、エロコーナーのAVを手に持った瞬間

「そこは僕にはまだ早いよーー、大きくなったら買いに来てね」(おそらく一部は既に大きくなってるでしょうけどw)

すると、またゲームコーナーへ


わかる、わかるよーー、性に興味目覚めて仕方ないんだよねー

でも、注意しないとダメなんよ


そしてしばらくして、カウンターに


wiiのソフト2本の間にAVサンドイッチして持って来ましたw

売り上げが良くないので、wiiソフト2本の誘惑に思わず売ってしまいたくなりましたが、そこはぐっとコラエテ

「僕、18歳以上かな??これは大人しか買えないんよ、ごめんね、wiiだけにしておく?」

「じゃ、要らないです」

とそそくさと、出て行かれました、残念w



追伸、ちなみにポケモンの服着てましたw

せめて服装大人っぽくするとか努力しろよーー