ヤバイヨハバイヨ!! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

タピオカさん の出川哲郎ストラップの記事みてたら、ムショウにほしくなってやっちゃいました



まず、昨日



ゲームは一日○時間

白パンツが出ました

くそーー、一番要らない奴や、ストラップとしては使い難いですw



ゲームは一日○時間


ちなみに欲しいのはワイ!?か、ヤバイヨヤバイヨ、です


そして本日リベンジです


所持金は小銭が600円、3回できます


まず1回目、、、



ゲームは一日○時間


くっそ!!一発目でかぶるかw


2発目!!



ゲームは一日○時間

金ダライかー、うーん


3回目、ラストにかけるぜーーー!!



ゲームは一日○時間


?????なんじゃ、こりゃ????ワイ!?


ダチョウクラブストラップが入ってました?

どうぞどうぞの肥後ですw



ゲームは一日○時間

ヤーの上島竜兵か、くるりんぱ、豆絞りなら欲しかったけどw

この中で一番要らん奴やんw




またリベンジしてきますw



カプセル 出川哲郎ストラップ 全7種セット