いっきに暖かくなって来ました | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

外の気温が一気に暖かくなって来ました

先週末まで冬じゃないの?って気温だったのに、ここ数日で一気に春に!

お店の近所の公園もサクラ満開です


しかし、お店の売り上げは春には程遠くw

3DSの新品本体と、PS3の新品本体、PSPの中古本体が動いてますが、山ほどあるPS3中古本体、3DS中古本体が最近動かないです


先日も記事にしましたが、今週は新作ゲームお休み状態なんで、木曜日は暇確定ですねw

5月のGW終わってから24日までずーっとこんな感じなんでしょうか?嫌だなーー


もうマリオパーティが発売した後はWiiの新品コーナーは撤去ですね

ドラクエまで大きなタイトルないし、新品だけでコーナー展開するのは厳しいです

もう中古とごちゃまぜにしてWiiコーナーをまとめてみようかと思います


DSもポケモンBW2が最後の花火ですね

後の発売予定は発売未定が1本だけ、こちらも新品中古まぜてコーナーになるでしょう


PSPはまだまだソフト元気です

発売ラインナップもかなり多いです

開発費用の掛かる次世代機やVITAに出すまでもないソフト、お金のかけれないソフトメーカーは現状ではPSPか3DSに出す事が多いからでしょうか