暇ーーーーな週末 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

寒いのと風が強いせいか、暇な日曜日となりました

あれ?給料日後の週末のはずなのにw



昨日、今日とあまりの強風の為、店の前に止めてる自転車が倒れまくりです

自転車がお店のノボリに直撃してノボリがやぶれたり

風で看板が知らない間に10mくらい移動してたり

お店に来た子供も強風で自転車が進まなかったって言ってましたw


強風はお店にとっては百害あって一利なしですねー




そして店の前で風でお札が飛んでいった子供

ゴメンよ、それはいくら言われてもお店では弁償無理だわ

財布にお釣り入れてからお店出て行けばよかったね

1000円拾った人はラッキー、ってなるか交番に届けるか、、、前者が多いでしょうねw











かなーり昔に流行った漫画ですよね?

って思ったら4月からアニメ放送ですかー

月曜6時、子供ターゲットなのかな?

現段階では読みにくいですねー

危険回避で1本かスルーかな?



ゴン バクバクバクバクアドベンチャー