イラチな人 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

接客仕事をしてると色んなお客様がいらっしゃいます


先日の事なんですが、お客様(お客様A)より商品の事についての問合せのお電話がありました

ちょっと説明がヤヤコシイかったので丁寧に説明してました


そこにお客様来店(お客様B)、そのままカウンターの前に


自分は電話のお客様(A)に説明説明してる最中でした


カウンターのお客様(B)が「ちょっといい?」


お客様(B)に対して、自分「すいません、少々お待ち頂けますか?」とりあえずキリの良い所で話を切って電話のお客様に待ってもらおうと思ってました

いきなり電話をブチギリするなんて事できませんし、電話のお客様を突然打ち切る訳にもイケないですもんねw


トントントントントン、指でカウンターを叩いてますw

おい、まだ2秒も待ってないだろ!w



お客様(B)「ここら辺に○○ってお店(ライバル店)ってある??」


おい、こっちはまだ電話対応中やん

それもお客じゃなかったんかいw

電話の話中だったんで、手と首を横に振って、(知ってるけどw)知らない、って動作しました

で、そのまま退場ーーー



お客様でなく他店の場所聞くなら、せめて電話終わってからにしてくれーw

順番やがなー、せっかちすぎるw


お客様からの電話じゃなければ即電話の方待ってもらったんですけど、、、





予約開始!!!って11月のかいなw

まだ、10ヶ月近くあるんですけど、、、


PS3 バイオハザード6

XB360 バイオハザード6



こちらは予約好調です、実店舗でもこれくら予約入ってくれればなーw

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き