バイナリードメインはどれくらい売れるのか? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

セガ流通の発注です


2月16日

PS3 バイナリードメイン

XB360 バイナリードメイン


龍が如くスタジオの期待の新作です

龍が如くと同じく、声優に人気俳優を使うなどしてプロモーション計っていくみたいです

初回タイトルにしては結構な提案数来てましたw

露出も多く来たいしたいんですけど、個人的にはなんかヴァンキッシュと被っちゃうイメージがあったりw

龍が如くのタイトルでサブタイトルがバイナリードメインならもうちょっと言ったんですけど

予約特典のヘッドセットは半数以下なんで、コレ目当の方は早期予約が良いと思います

初回7本でー





2月16日

3DS 極限脱出ADV 善人シボウデス


この形式のADVって評価高くても販売本数に繋がりにくかったりします

そして3DSとVITAで同時発売って事もあり、票割れちゃうとさらに取りにくいですw

ADVで5800円はちょっと高いかな?

1本でー




2月23日

PS3 ザハウスオブザデッド オーバーキル ディレクターズカット


ディレクターズカット??あれPS3で出てたかな?って思っちゃいましたw

Wiiで出た分のディレクターズカットになるみたいですね

Z指定だそうです、後ムーブと3DTV対応です

3DTVでこの手のゲームは迫力でそうですねw

1本





3月8日

3DS 初音ミク プロジェクトミライ 通常版

3DS 初音ミク プロジェクトミライ 限定版


ねんどろいどにデフォルメされた初音ミクが歌って踊るそうです

PSPのエクステンドが特典終了した時点で止まってしまった事考えると大きく張るのは怖いです

3DSでどれだけ需要があるのかも読みにくいですw

無理して残したくないですねー

限定1本、通常3本




バイナリードメインはもっと取っても良いかもしれないんですが、様子見ながら追加対応で行きたいです

龍みたいにブレイクしてくれるといいんですけどねー

チュンソフトさん、ここらで一発復活して欲しいもんです

バイナリードメインの特典はヘッドセットですが、特典に結構金かけてますw

それよりも定価1000円下げて売れてくれる方がお店的には嬉しいんですけどw