どこが暴風雨やねん | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

関西でも暴風雨警報が出て、今日は学校お休みです

なので、朝から暇な子供たちでお店が賑わっております


今日は仕入れも多く、忙しいんですが、なかなか仕入れ作業がはかどりません

と言うのも、ダークソウルを探されてるお客様の来店が多く、うっかりダークソウルを仕入れ作業中に見せよう物なら、「それ買います」って言われてしまいますw

大きなお店ならお客様の死角になるバックヤードで仕入れしたり、別室で仕入れしたりできるんでしょうけど、うちみないな小さなお店ではお客様から死角になる場所はありませんw

なんで、カウンターの下で仕入れして、お客様がお店に入ってくれば、ダンボールの蓋をする、の繰り返しで作業が進みません


こっちでは、台風とは思えないくらい風もなく、雨もぽつりぽつりくらいです

これなら学校行けたんじゃないの??ってくらいですw


給料前の水曜日なんで、暇なはずだったんですけど、台風のおかげで予想外に忙しかったりして嬉しいです

社会人も何名かゲーム買い込んで行かれましたが、台風でお休みの仕事とかあるのかな???

猟師とか??w



しかし、フライングで探されてる方多すぎです

なんでも、フロムの社員の方がステータスMAXのキャラでフライングでオンラインしてる方をPKしてるとかw

サーバ閉じてれば良いだけだと思うんですが、面白い対処方法ですね




名古屋の方が大変な事になってるみたいだったんで明日に荷物が遅れたりしないかな?って心配だったんですが無事に入荷できて良かったです

発売日着だと、朝一来店の方に間に合わない可能性もありますから




DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
フロム・ソフトウェア (2011-09-22)
売り上げランキング: 6