がんばらないといけないな、と思わせられた時 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

がんばらないといけないな、と思わせられた時


それは今日、レジで子供連れでいらっしゃったお客様にPSP本体を売った時


お客様の財布に、1万円札が5ミリから1センチくらいの厚さで入ってたのを見た時ですw





よーし、がんばるぞーー!!と決意を新たにしました

でも、ゲームうってるだけじゃなかなかそんなに財布が厚くなる事はなさそうなんで別の商材を探すのをがんばりますw







本日の発注です、任天のバンナム流通です


3月24日 3DS GUNDAM THE 3D BATTLE

3DS初のガンダムゲームです、まだ3DSの出始めなんでクオリティはそこまで練りこまれたのは期待するのは厳しいと思いますが、ソフトの選択肢がそれほど多くないので買われるかな???

1年戦争からユニコーンまで宇宙世紀のストーリーです

本体の3回目以降の入荷がどれくらいになるかまだわからない状態では思い切った数は出せないですねー

2本でー


GUNDAM THE 3D BATTLE



3月31日 3DS プロ野球 ファミスタ2011

3Dになってもファミスタへの恩恵はあまりなかったです

DS版もそれほど売れなかったんでちょっと厳しいかもしれません

この後出るであろうプロスピの方が本命でしょうか?

2本



4月21日 DS 名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲

コナン、息長いですよねー、サンデーマガジンのコラボシリーズでも唯一売れたのがコナンと金田一の推理物でした

これは3DSにしなくてもDSで十分でしょうねー

爆発はしないけど、置いておけば売れていく商品だと思います

2本でー

名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲




プロ野球スピリッツ2011
プロ野球スピリッツ2011
posted with amazlet at 11.02.16
コナミデジタルエンタテインメント (2011-03-31)
売り上げランキング: 336