他のお店さんの話を聞きにー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日は他のお店さんのお話を聞きに遠征して参りました


やっぱり売り上げの大きなお店さんの話を聞くのは勉強、刺激になります

やはり流行ってるお店には何か訳があるんですねー

少しでも参考にして行きたいと思います


何をするにもちゃんとしたコンセプト、目的をもってやっておられました

うちなんかだと、ただ漠然と、こうすれば売れそうだから、とか感覚的にやってた事も結構多かったんでそれだけではダメなんだなーと思いました

POPや顧客サービスにしても、どういった層に届けるのか?ってのが明確に打ち出されてました


やはり個人店とは違う点が多かったです

少しでもそんなお店さんの売り上げに追いつく様にしなければなりませんね!