仕事収め | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日は若干早めの閉店となります

さすがに大晦日、正月は遅くまで営業してても売り上げにはつながりませんのでw

ゲーム屋さんは年中無休のお店が多いと思いますが、個人店はさらに年中無休なオーナーさんも多いのではないでしょうか

仕事収めと言っても明日から営業なんで正月ゆっくりなんてのは夢のまた夢ですw


そう言えば、今年はカニ食べに行ってなかったんで、休んでなかったです

来年は1日くらいバイト君にまかせてカニ食べに行きたいです


本年も当ブログにお越しいただいた方、まことにありがとうございました

来年もお店がある限りブログ続けたいと思います


では、みなさま良いお年をーー









戦国Zの延期のせいで月間無双とはなりませんでしたが、それでも無双乱舞状態にはかわりません

コーエーは無双シリーズ以外でがんばってほしいなー

歴史シミュレーションに注力してほしいですが、キャパが少ないんでしょうねー

真・三國無双6(通常版)
真・三國無双6(通常版)
posted with amazlet at 10.12.31
コーエーテクモゲームス (2011-03-10)