値下げしましたー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

発売日に1本も売れなかったキャッスルヴァニア、当店では一足先に値段下げましたorz

今は本体同梱版を取らなくってよかったと胸をなでおろしてますが、結構取ったソフト単品、どうして捌こうか考え中です

これだでモンハン以外のソフトの動きが悪いと来週の3rdバースディも大丈夫なんだろうか、と心配になってきました

きっと、大丈夫ですよね??


Wii本体がメーカー欠品です

ここへ来てまさかのWii本体欠品!

今年は目玉が弱かったので任天本体は厳しいか?と思い仕入れを控えめにしてました

売れてるのはドンキー、ニューマリオ、カービィ、Wiiパーティと定番だけで他のソフトの動きはほとんどないですが、このラインナップで本体が売れて行くのはさすが任天堂ソフト、と言った所でしょうか?

特に25周年記念本体の問い合わせが多かったです

もっと取っとけばよかったなー

年内は出荷予定と最初は聞いていたんですが、もう生産は終了しちゃったみたいで、問屋もどこも持ってませんでした

欲しい方は見つけたら即購入が良いと思います

一時は転売ヤ―がオークションに赤字で出してたんですが、もう少し我慢すれば値上がりしたかもねw

キャスルヴァニア本体もそうなってるのか??w