ロードオブアルカナにトドメ?? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

モンハン3rdの体験版が10月13日に配信開始となるようです

2クエストで4人までのマルチプレイまでできちゃうようで、、、

ロードオブアルカナの発売日前日にこれは痛いですねw

ターゲットがモンハンユーザーでモンハンのパ○リゲーだけに本家の体験版が発売日前日に配信されたら、みんなモンハンにいっちゃうかな???

「マネすんな!」と本家からの制裁なのか、たまたまなのかは判りませんが、これでモンハンの地盤がさらに強固になるのは確実です

ゴッドイーターバーストへの牽制も含まれていると思います

ロードオブアルカナ、結構絞った発注だったんですが、それでもちょっと不安になって来ました(汗)

救いとしては体験版と製品版でデータ連動がないらしいので、アイテム収拾でそこまでやり込まないはず?って事ですね

アイテム引継ぎとかあったりしたら、モンハンユーザーは鬼の様にやり込む人が多いでしょうからw



そして本日の新作速報です

360版の問い合わせが多いです

昨日発売のモンハンFコレクターズエディション、、、、まさかこんなに人気になるとは!!

DLでアップデート出来るんで通常版自体がコレクターズエディションみたいな物だと思ってたんですが、、、、アイテム課金恐るべし!!

そして本日発売のデッドライジング2

PS3版も順調に売れてますが、360版が早々に売り切れてしまいました

これもモンハンFのアイテムのプロダクトコード目当てじゃないのか???とか思わないでもないですが、ゲームも人気なんでしょうねー


けいおん、は現在予約以外がさっぱり動きません

ドラゴンボールは、、、、、全く動いてません、厳しいとは予想してましたが、こんなに厳しいとは!

大神伝はボチボチですねー、こちらは週末にかけて期待したいです



デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】


デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】


ロード オブ アルカナ 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き
スクウェア・エニックス (2010-10-14)
売り上げランキング: 73