9月最後の発売週 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週の新作です、9月最後の発売週となります

給料日後初の発売日なんで期待してます!!


まずはPSP

けいおん!放課後ライブ!!

予約の出足は凄かったんですが、最近伸びておりません

予約の出足にあわせてかなり追加したのでちょっとビビってますw

でも、今のけいおん人気と知名度から言って軽く売れてくれると思います

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き

ドラゴンボール タッグバーサス

ガンガン展開してるのに全く予約の入ってない商品です

知名度は問題ないんですが、ガンダムVSシリーズほど行きそうにないです

最近なんでもマルチプレイな傾向にありますが、PSPは本体の数だけソフトが要るのでよほどのゲームじゃないとマルチは危険かもしれないです

インフィニなんとかみたいにならないで欲しいですw

ドラゴンボール タッグバーサス 特典 道着クリーナー付きバーサスストラップ付き

英雄伝説 零の軌跡 (通常版)

シリーズ物は途中から入るのはなかなか難しいです

なんで、今作も前作以上大きく売れるとは考え難いです

地味な数ですが、堅実に売れてくれると思います

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き

DS

大神伝 ~小さき太陽~

PS2の名作がDSでも!

評価はかなり高いですが、みんなポケモンしてるんだろうなーーw

モンハンを沢山入れてもらう為にこれを大量発注してるお店あると思うのでちょっと怖いです

ゼルダみたいに面白いけど値崩れ、って流れは勘弁してほしいところです

大神伝 ~小さき太陽~ 特典 クリーナー付オリジナル筆型タッチペン付き

探偵 神宮寺三郎DS 赤い蝶

ディスプレイコンテストだったか販促強化店募集だったかをしてましたが、この時期モニターに流せるタイトルではないので申し込みませんでしたw

発売日にガンガン売れるタイトルでもないのですが、地味に売って行きます

探偵 神宮寺三郎DS 赤い蝶 特典 ディテクティブポーチ付き

PS3

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】

今週一番の期待の星です

前作、XBOXでしたがかなり売れてました

PS3になってさらに売れてくれると期待してます

しかしZ指定なんでまたGTAを買いたがる小中学生が買いに来るんだろうなーw

断るのが大変ですがちゃんと説明せねば

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードコード「パラダイスパック(サイコ)」&コンボカード(3枚)付き

クウォンタム セオリー

延期したソフトです

時期的には延期してよかったかと思います

後1000円安いと買い易いんですけどねー

有名ソフトでないと7000円以上出すのは躊躇される方いるんではないでしょうか

クウォンタム セオリー(通常版) 特典 オリジナル武器、キャラクターダウンロードコード付き

PlayStation3用 サラウンドサウンドシステム

もう出るんですねー、忘れてました

ショウケースに入るかな?w

場所空けないといけないです



XB360

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】

ヘイロー、デッドライジングといい流れとなってます

まだ1台しか売れてない250G本体を引っ張って欲しいですw

デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】(初回生産版限定:MHF特典武具イベントコード(1種)同梱) 特典 ダウンロードコード「パラダイスパック(サイコ)」&コンボカード(3枚)付き

クウォンタム セオリー

PS3よりさらに厳しい数字になりそうです

これスルーしてるお店も多いのではないでしょうか

クウォンタム セオリー(通常版) 特典 オリジナル武器ダウンロードコード付き


今週もお店的にはかなり賑わいそうです

ポケモン、クロヒョウ、デッドライジング、けいおん、9月後半はなかなか凄いラッシュです

久しぶりにゲームで続けてのラッシュなんで楽しみです