海外ファンの自主作成映画実写版ポケモン | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします



海外ファンが自主制作で実写版ポケモンを作ったようです

凄いですねー、個人レベルの作品としてはクオリティー高過ぎますw
おしいのは、
恋愛はポケモンにイラネー
ポケモンで札束はイラネー
ポケモンで銃連射はどうなのよ
ピカチュウをもっと可愛く
サトシのヒゲ濃いよ!!
ってくらいですかね??

リザードンとかイワークとかゼニガメとかはなかなか良いんですが、なぜ準主人公のピカチュウだけホラー???w
もっと丸くして良いと思うよ、これじゃ頭でっかちの濡れネズミですw

またゼルダの自主制作みたいに任天堂に消されちゃうかな??
でも、ドラゴンボールエボリューションよりも遥かに出来が良い気がします
自主制作映画なのにw