強盗ホイホイ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

警察署に強盗敢行!即逮捕 (読売オンライン)


12日午後0時40分頃、宮城県気仙沼市南郷の気仙沼署に包丁(刃渡り約16センチ)を持った男が押し入り、1階の交通安全協会受付カウンターにいた女性職員(37)を「金を出せ。殺すぞ」などと脅した。

 当時、1階フロアには5、6人の署員がおり、男を取り押さえた。

 発表によると、男は同市波路上明戸、無職畠山一博容疑者(22)で、同署は強盗未遂と銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕した。畠山容疑者は「警察署に行けば、金があると思った」と供述しているという。

 同署幹部は「まさか警察署に強盗が入るとは……」と驚いている。



え???何??バカなの??w

警察署に強盗って、、、、吉本新喜劇かよw

警官に刃物出して、金出せ、殺すぞ、はないだろw


警察署に金があると思ってるのもアホだし、警察署で強盗して捕まらないと思ってるのもアホすぎますね

とりあえず、一般店舗とかに行かなくって良かったです


強盗のみなさん、ゲーム屋なんかに強盗に行かずに警察署に行きましょうw

罰金のお金とかいっぱいあるはずだよ、きっとw

ゴキブリホイホイ状態になってくれないかなー





PlayStation3用 サラウンドサウンドシステム
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-09-30)