モンハン舐めてました | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

モンハンフロンティア舐めてました、予約で発売日分完売です

さらに初回特典の付かない発売週の再出荷分も予約で埋まりそうな勢いです


お客様「モンハンFの予約できますか?」

自分「今でしたら発売週の末にまた再入荷ありますが、そちらでしたら予約受付できますがどう致しましょう?」

お客様「それでもいいですよ」


えーーーーー、特典のンランスが付かないのにイインデスカ?

自分なら他あたりそうですw

予約されて嬉しいような、あーこの人ガンランスに使わないんだなー、と悲しいようなw

ありがとうございましたーーー



しかし、360でこんなに予約受付したの初めてかも??

スターオーシャン、テイルズ、ラストレムナント、バイオハザードでもこんなに予約はいらなかったです

恐るべしモンハンFオンライン



どうなんでしょ?モンハンフロンティアオンライン、360なんで初動タイプとは思うのですが、何本くらい売れるのか??

あまり深追いして在庫残っちゃうとオンラインオンリーなだけに怖すぎです

問屋、メーカーは初回分もう切らしてるので、品薄感は高いですが、追加を悩みますー

アマゾンまだガンランス付きかよ、、、よし、尼から仕入れるかw