新型360は本当だった! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

新Xbox360発売=体感ゲームに対応―MS (ヤフーニュース)


>【ロサンゼルス時事】米マイクロソフト(MS)は14日、ゲーム見本市「E3」開幕を前に当地で記者会見し、主力の据え置き型ゲーム機「Xbox(エックスボックス)360」を4年半ぶりに刷新し、日本では24日に店頭発売すると発表した。同社が年末商戦で世界市場に投入する、無線コントローラーを使わない新体感ゲームシステム「KINECT(キネクト)」への対応が目玉となる。
>新型エックスボックスは小型・軽量化を図り、記憶容量を現行の2倍強の250ギガバイトに増やす一方、販売価格は2万9800円に据え置いた。複数の小型カメラを備え、身ぶりや肉声に反応するキネクトは、11月4日の北米に続き、日本語対応版も年内に発売する。 



昨日の記事はガセじゃなかったみたいですね

そのままの内容で正式発表です



ゲームは一日○時間
M☆G☆M+etc...さんより比較写真


あ、コンパクト、スリムになってますねw

PS3の旧型、新型くらいかな???


そして、発売日は6月24日!!!

早えーーーーーーー、来週ですか

モンハンに合わして来ましたね

これ、モンハンに合わして店頭に積んでるお店はどうするんだろ?

補填ないなら、可哀相すぎますね

太っ腹なマイクロソフトさんなら交換してくれるはずですw

ただ、4月末のバリューパックの時、交換、補填はありますが、1台交換されたらその倍以上仕入れて下さい、って鬼のような条件がありました

なので、そのまま残っていて、今回も同じ条件なら4月に1台本体持ってた所は合計4台仕入れないと交換してもらえない事になりますw

今回は条件なしに交換、補填お願いします、よろしくマイクロソフトさま!!


4月末のバリューパックは在庫処分???


値段据え置きなら、現在庫、交換ないとキツイですよねー

これで250Gのハードディスクの在庫がかなり重くなりそうです,,,,orz