青、青、真っ青!! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日発売のソフトは青ばっかりです


まず、ウイイレシリーズ、イメージカラーの青です

蒼き侍、ってくらいだから青ですね

ブック形式でバックヤードに並べると、背表紙が青なのでバックヤードは青一色となります

販促のポスターも裏面が青なので、ガラスに張ってあるのは外から見ればウイイレ、中から見れば真っ青ですw



そしてキャプテン翼

こちらもサッカーという事で青がイメージカラーなのか表紙の翼くんの後ろは青です

売れて欲しいなー


そしてロストプラネット、これはCEROがCなので背表紙の下が青色ですw

ちょっと苦しいですがw


うちの入荷で今週青がかってないのはトロピコ3だけです


間にこっそり、不良在庫の大都技研パチスロシミュレーター24(青)でもこっそり忍ばしていれば売れないかな?w



ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦



で、現在ロストプラネットが爆発しております

早速追加しましたが、明後日入荷となり、本日は持っても明日の在庫は心もとない状況です

ウイイレは、、、、、予想通り?予想を少し下回る動きです

朝一番でPS3版をレジに持って来られたお客様に

「こちらは2010にモードが追加された物で、選手データとかは2010を同じですがよろしいでしょうか?」

と確認したら、「じゃあ、止めとくわ」

うーん、そこまで説明しなくてもいいのか?w

後1000円安ければベスト版、完全版です、と言って売れるのにねー

もしくはデータだけでも最新版なら売りやすかったんですけどね


あ、昨日の売り上げにも真っ青でしたよw

給料前、発売日前日、雨、、、、、最近のタイトル不足もあり、悪い条件が重なり過ぎました

今日から挽回しまくります!!


ロスト プラネット 2
ロスト プラネット 2
posted with amazlet at 10.05.20
カプコン (2010-05-20)
売り上げランキング: 12