僕にはまだ定価で売れる商材があるんだ、こんなに嬉しい事はない | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

最近定価で売れる物って少なくなって来ましたよねー

どこも値引き戦争に引きずられてしまってなかなか厳しい利益率となっております

ゲームは仕入れが高く、利益の薄い商材なので定価で売っても莫大な利益が出る訳ではないのですがw


で、お店で定価で売ってる物を探してみました


トルネ

これは本当に助かります、ソフトの仕入れ掛け率&定価が高いなのでリスクを考えると本体売るよりもおいしい商材です

ソニーさんもっとウチだけにジャンジャン流してくださいw


1800円以下のベストソフト

それ以上のはいくらかは値引きしないと厳しくなって参りました


月刊コードフリークAR

これは雑誌扱いですのでw

一気に価格が下がりましたね


遊戯王カード

さらに価格が下がりました

150円なので値引きしなくても売れます

ただ、箱買いの場合は若干値引きします

ここが底か??


純正タッチペン105円

ありました、ここが底みたいですw

でも、たまに「キリがいいから100円にしてーや」と値切られます

勘弁してください


ああ、PS1ソフトの定価販売が懐かしいですw





世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
アトラス (2010-04-01)
売り上げランキング: 4