阪神快勝スピリッツ2010 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週の新作です

今週は先週に比べておとなしい感じがします


プロ野球スピリッツ2010

阪神が開幕2連勝とがんばっているのでこちらも快勝して欲しいですw

城島がどれくらいの能力になっているのか??

前作以上にPS3への割合が高くなっているのは間違いないと思います

PS2はどれくらい売れるのか?一応前作の半分以下にはしています

PSP版は逆に未知数で悩みました

パワプロが人気なだけにこちらに流れる方がどれだけ居るのか

プロ野球スピリッツ2010 プロ野球スピリッツ2010 プロ野球スピリッツ2010

ウイニングポストワールド2010

不評だった前作からかなり改良しての今作となります

でも、ワールドじゃなくって普通のウイポでいいのになー、と思う方も多いのではないでしょうか

Winning Post World 2010(ウイニングポストワールド2010) Winning Post World 2010(ウイニングポストワールド2010) Winning Post World 2010(ウイニングポストワールド2010)

世界樹の迷宮3

2の売れ行きがイマイチだっただけに3の発注は控えたお店が多いのではないでしょうか?

逆に品薄になる可能性もあります

ただ、最近DSはハズスのが多いのでどこのお店も慎重発注になってると思います

ジョーカー2まではあまり大きな動きをするソフトはないかも??

ポケモンレンジャーと物々交換してくれたらなーw


世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き

デッドオアアライブパラダイス

かなり人を選ぶゲームだと思います

予約は入っておりません

こちらはギャルゲーとかに近い購入層なのでしょうか?

ハイデフからSDに下がった画質でどこまでアピールできるのか疑問です


DEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス)(通常版) 特典 オリジナルお風呂ポスター(B3)&妄想フォト付き


プロスピが息長くうれてくれると思います

阪神もこのままぶっちぎれば、関西では野球がもりあがってくれるのですが、、、

儚い夢でしょうねーw

後、ジョーカー2のために実績を作るお店がペットショップ物語DS2を採ってるお店が多いと思います

うちは初日から赤ギリギリのラインで売ろうかと思ってますw

もうこんな抱き合わせみたいなのはして欲しくないなーw


ペットショップ物語 DS 2