バカップル来店 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先日バカップルが来店されました

まず、お店に入る前に信号待ちをしていたのですが、すでにそこから全快でしたw

女前、男後ろの状態で男が後ろから抱きしめています

その状態のまま歩いて信号渡ってきたーーー、まじっすか、、、、アンタら歩きにくいやろ、人目きにならんのかいなw


そして店内へ、、、、隅っこの方でずーっとイチャイチャしてます

そしてまた男が後ろから、、、、、

で、キスしだして、胸モミ出して、おっぱじまりそうな勢いので、さすがに注意しました


「ここはそういう場所ではないです、他所でしてもらえませんか?」


子供もおっちゃんも居てるのに、きっと二人の世界に入りすぎちゃったんでしょうねーw