本日の発注(4月ソニー、任天堂) | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日の発注です


3月6日 DS ポケモンレンジャー 光の軌跡

ポケモンレンジャーの第3弾です

他のポケモンシリーズとの連動もあるのでまた今回も売れるんでしょうねー

ちなみに前回は絞りまくって全く足りませんでしたw

その前がうちではイマイチでしたからねー

25本

ポケモンレンジャー 光の軌跡


4月1日 こだわり采配シミュレーション お茶の間プロ野球DS 2010年度版

おもいっきりプロスピとかぶってますねw

ゲームのジャンルは違いますが、結構苦戦が予想されます

唯一の救いはプロスピがDSで出ない事かな?w



次ぎはソニー流通です


4月22日 PS3 The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition

ようやく発売された追加ディスクのシヴァリングアイルズです

しかし、追加ディスク単独の販売はなく、オブリビオン+ナイツオブザナイン+シヴァリングアイルズのセットとなってます

前のセーブデータは使用できないのでご注意を

なので追加ディスク分のゲームをされたい方はこちらをご購入になって最初から遊ばねばなりません

なんとも残念な仕様ですが、開発が変わって前のデータを使用するのはどうやっても無理だったようです

しょうがないですけど、4800円での発売はかなりがんばってると思います、新規ユーザーにはうれしいですね

2本

The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition

4月28日 PS2 カエル畑DEつかまえて 特典 バラエティディスク Ver.カエル畑

女性向け恋愛ゲーム

0本


4月1日 PSP マリッジロワイヤル プリズムストーリー

恋愛アドベンチャー

0本

マリッジ ロワイヤル プリズムストーリー(通常版) 特典 ポストカード付き

4月22日 PSP ディスガイア インフィニット

インフィニットループのシステムのディスガイアです

アドベンチャーは売れないだろうなー

0本で

ディスガイア インフィニット

今回ソニー流通は少なすぎですね

みんな3月に出してスッカラカンって感じです