キングダムハーツは初動型??? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

PSPのキングダムハーツ、発売初日で30本入荷中、29本販売

やべ、これじゃ全然足りない、週末は完全に切らしちゃうなー

次回入荷は15日かー、15日はタイトル少ないしまだ売れるかな??







そして11日昼現在、、、、まだ、1本在庫ありますw

全然売れてねー、、、叫び

しかし逆に考えれば自分のお店の客層を読みきった神発注ではないのか??w


他のお店さんはガンガン売れてるみたいなんで、うちだけだろうなー




そして年末のPS2ソフト買取ラッシュから一転、PS2のソフトの買取が減って来ました

今年に入って、PS2ソフトの買取が減り、PS3、DS、PSPの買取がメインとなってきました

Wiiは新規ユーザーが多いので売れる一方で買取は来ません、ニューマリオはなかなか売りに来ないでしょうね

PS2の買取が減りPS3、DS、PSPがメインになるとCD,DVDの研磨機の利用頻度も一気に下がって来ました

正月って事もあるんでしょうが、PS2の買取がないと店舗での買取り処理はスムーズに進みますw

研磨する手間がない分、直ぐに商品化できるので楽ちんです