PSP3000も値下げ?? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

PSP3000が16800円に値下げ!! (モンハンフレのホクシンさんより)


公式HP


ソニーからの発表もありました

Wiiの5000円よりもインパクトあります

任天堂も戦略の変更を迫られるかも?


しかし、PS3の新型の発売以来、値下げ合戦が始まりましたね

PS3が1万円

XBOX360エリートが1万円、60Gが5000円

Wiiが5000円

そしてPSPが3000円


次はDSⅰかな??

DSⅰも14800円とかになれば嬉しいんですけどねー

PSPが16800円ならメモリ込みでも2万以下で買えるのは大きいです


しかし、これでPSPGOが割高に感じられてしまうかもね

GOも値下げあるか???


ユーザーにとっては嬉しい値下げ合戦ですね!!

さあ、補填のお知らせも早く来い!w





以下のタイトルにはこの上ない援軍となりました
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 特典 ドキュメント オブ ガリア 1936付き

ときめきメモリアル4
ときめきメモリアル4
posted with amazlet at 09.09.24
コナミデジタルエンタテインメント (2009-12-03)
売り上げランキング: 183

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
バンダイ (2009-12-03)
売り上げランキング: 25