PS3の買取が増えてまいりました | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

最近PS3本体の買取が多いです

80G,40Gがほとんどです

ほぼ全ての方が新型への買い替えみたいです


次の本体の資金にする為か、買取金額を聞いて止めてしまわれる方も中にはいらっしゃいます

少しでも差額を少なくしたいのは当然です

結局何件か周ってまた売りに来られる方もいらっしゃいますが、本体持って数件周るのは結構重労働ですねw

うちも結構な台数溜まりましたんで、もうそろそろ買取金額は下げていく方向になってしまいそうです

中古相場も1万円近く下がりました、だいぶ手が出やすい金額となって来たのではないでしょうか

40Gなら2万円を切るお店もあると思います

この中古と新型PS3本体でまたPS3市場が活性化すればいいんですけどね


このペースで行くと買い替え需要だけでもかなりの数となりそうです


噂では9月8日にFF13の発売日の発表があるそう ですが、10月、11月の発売なら日本国内では一気に本体が普及する可能性も出てきました

FF13待ちの方多いですもんねー





PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 7