お盆が明けて、ワゴンがいっぱい | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

お盆明けと言う事で、期待して売れなかった商品達がワゴンにドッサリ入っております


当店のワゴンと言いますと


1、ブラッドオブバハムート

ダントツの消化率の悪さです

もう先週くらいから3980円にしてますが、ピクリともしません

もう1000円下げないとダメなのか??

定価が若干高かっただけにダメージくらいまくりです

アマゾンでも3800円~4000円くらいが多いです

やっぱり何処も厳しいみたいですね


ブラッド オブ バハムート

2、Wii鋼の錬金術師

先週発売のゲームが早くもワゴン入りです

ピクリとも動いていません

予約特典の原画集がジャマです


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-


3、ペンギンの問題X

前作が売れただけにつらいです

朝のTVでもバリバリしてるのに残念な結果です

結構問題児ですw


ペンギンの問題X 天空の7戦士

4、モンハン3

後数本なんでどうしようか悩んだんですが、周りが値段を下げているので仕方なくw

でも、良い感じて動いております、今日も2本売れました

今の値段は1本売ってギリギリ赤字なんですけどね

アマゾンはまだ特典フィギュア付きなのね、、、、

かわいそうすぎます


モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き

5、バイオニックコマンドー

もう、、、、、ね

1本たりとも売れてません!!!

マジでこれがミリオン狙ってたソフトなのか???


バイオニック コマンドー

とりあえず、バハムートが一番きついです

この影響で光の戦士はかなり控え目発注になっちゃいました


しかし、ワゴンに行かないまでの今年の夏のDSはヒドイ消化率のが多いです

チンクル、ブリーチ、エヴァ、、、、


ちなみに昨日のPS3の新型ですが、提案数は昨日の夜に来ました

今回は早かったです、これで予約受付できます

かなりの数の提案数があったんで結構どっさり作るみたいですね

潤沢に在庫が存在するんで、転売くんは無駄な努力となると思いますので買い占めない方が身の為だと思いますw




PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)


ゲームは一日○時間