どー答えたらいいんだ?w | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先日お店にて、小学生の団体が来店

奥の方で、オマエ聞いてこいよ、オマエが聞けよ、オマエこそ行ってこいよ、と何やら店員に聞きたい事がある様です


きっと遊戯王の買取り出来ますか?とかなんだろうなー、と思っていると


子供「あのーー」


自分「何かな??」


子供「コンドームって何ですか?」


自分「はぁ???」


ふざけてるんか???と思ったんですが、どうも真剣に聞いている模様

うーん、どう答えていいのかとっさに思いうかばず


自分「うちでは扱ってないねー」


子供「ありがとうございます」


コンビニで聞いてみようぜーー、と言って近所のコンビニに消えていきましたw




うーん、何て答えたら良かったんだろうw


「大人のエチケットだよ」


「おしべとめしべが受粉しない様にする物だよ」


「コウノトリ避けだよ」


「夢と希望のつまった風船だよ」



そういえば、その前の日に中学生くらいの団体がコンビニで買ったコンドームをお店で分けてました


お前らにはまだ早いよ!!!!!


中学生の頃なんて、、、、手を繋ぐだけでもドキドキしてキスなんて恥ずかしくてできなかったのに!!


このマセガキめw


べ、別に羨ましくなんかないんだからね