悪のウルトラマン | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

大怪獣バトルの映画が12月に公開されるようです

悪のウルトラマンが登場



ゲームは一日○時間

うはー、いかにも悪そうなウルトラマンですよねーw

歴代の悪のウルトラマンで一番悪そうな顔ですw


大怪獣バトルの映画なのでキャストもコニタンが出てきていつものメンバーです

キャストが少ないので安く仕上げられそうな映画ですね

これは子供と見に行くの決定です


Wiiの大怪獣バトルウルトラコロシアムは面白かったです

次作が発売されるならカードをスキャンする機能をつけてアーケードと連動して欲しいなー

しかし、初週が1万本程度だったので次作は厳しいかも?



大怪獣バトル ウルトラコロシアム