3月26日の新作 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

まずはPSP機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル

先日深夜番組で吉本の芸人達が4人プレイでしてるのを見ました

作戦も何もなしで突入、各自適当に自分の周りの敵と一対一の戦いをしていて、もちろん作戦は失敗

そしてゲームエンド、、、、、そして次のゲームの紹介へ、、、あらら、あれで終わりでいいの??全然楽しそうじゃなかったんですけど、、、もしかしたら番組後半で作戦立ててやってたのかもしれませんが、眠くてそこでダウンしちゃいましたw

うーん、実物は面白そうだったのにもっと上手い事アピールしてくれよー

モンハンしか上手く出来ないのか?次長課長の片割れ


マルチレイド程度も予約入っていませんが、3月末に爆発する可能性を持つタイトルはコレくらいなので否応なしにゲーム屋さんの期待を背負っています

機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル 特典 新米隊員用 戦略ガイド & トライアルカード付き

007慰めの報酬

4機種同時発売、一番評価の高いのがPS3とXBOX版が同率で一位、Wii版が一番悪かったです

そんなにバカスカ売れるソフトじゃないですけど、据え置き機で期待できるタイトルは今週はコレくらいです

N64の007の様に売れまくってくれる事を期待してます

007/慰めの報酬 007/慰めの報酬 007/慰めの報酬 007/慰めの報酬

PSP魔界戦記ディスガイアポータブル2

移植ながら予約の入りもまずまず、前作のPSP版も意外と売れました

ベストプライスなら大爆発の可能性もあるんですがフルプライスなんで過度の期待は禁物ですけど
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE(通常版)


今週の販売本数が期待できるのはコレくらいでしょうか?

DSのスペースインベーダーエクストリーム2も出来はいいみたいですが、売り上げ的にはそんなに本数出るタイトルではないです

ドラクエの穴を埋める物はないですが、戦場の絆が少しでも穴を埋めてくれるのか?

口込みで広がりそうなゲームなだけに初日のセールスを期待するのは厳しいかもしれません

新型PSPとの相乗効果が出てくれればありがたいです













ゲーム屋さんの次世代機用のデモ機のモニターに、、、、、チューナーなんか要らないからTVよりいいですね

これで一万円台は安すぎ!!

I-O DATA HDMI搭載 21.5型ワイド液晶ディスプレイ 白 LCD-MF221XWR
アイ・オー・データ (2008-11-20)
売り上げランキング: 3163
おすすめ度の平均: 3.5
4 安さが欠点を許してしまう
1 輝度高い、視野角狭い、画質調整が必要
5 廉価液晶、FullHD、16:9の中ではもっともお買い得