スカシカシパンマンがーーー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ある問屋さんからFAXが!


DSのスカシカシパンマンが早くも通常仕入れより1○%オフ!!しかし10本単位wwww

えええーー、10本!!??初回でもそんなに仕入れる所はネーーヨw

初動が750本(kentworldさんより )じゃしょうがないねw

10本って全国シェアの何%になるんだよw


DSⅰ専用ACアダプタが通常より数%安い!!!!しかしこれも10個単位w

ライト用なら10個欲しいんだけど、、、


オプーナ、、、、、、700円、、、、高いか?安いかワカンネw


XBOXバイオ通常版も驚きの値段だったりしました、通常版は厳しいですねー

まだデラックスエディションは動いてますが通常版は1本仕入れて残ったままです叫び

同じ値段じゃ動かんよねー

カプコンの思惑ではデラックスが早々に売り切れてリピートで通常版も売れる、って言うシナリオだったんでしょうけど、、、イマイチ、デラックスもPS3版も動きが緩やかです

まだデラックスエディション在庫たくさん持ってる問屋さん多いです

他の所は崩してないので、ここががんばって取りすぎただけなんでしょうけど、どこのお店も問屋も期待値が高すぎたんでしょうねー

決して売れてない訳ではないですよ、ただ前週の龍が如くの様にリピートもガンガン売れる、って訳ではなかったです