モンハンフロンティア5.0パッケージ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今回の特典 は大剣とハンマーですね

どっちも使わないからイラネー

でも防具は高級耳栓とランナーと女神がついてFに強化で火攻撃大はちょっと欲しいかも、、


5.0の目玉はやはり、、、NPCなのか???

舞台がドントルマから新しい場所に変わるらしいですが、それがメインか?

新モンスターはまだ情報ないですねー


パッケージ特典よりコントローラー特典 の片手剣の方が魅力的ー

でも高いですよねー

コントローラーとクライアントソフトが付いて4980円って、、、

クライアント要らないから3000円程度になんないかなー


もうなんでもかんでも課金アイテムで、、、、

いったい幾らこのゲームに注ぎ込んだんだろう??

かくる2万円は超えてますね



モンスターハンターフロンティアオンラインシーズン5.0 プレミアムパッケージ
イーフロンティア (2009-04-08)
売り上げランキング: 1