買っちまった、、、、 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

家の近所の電気屋兼おもちゃ屋さんでセールをしてました

ついふらりと寄ったのがダメでした

いらない出費をしてしまいました


ゲームは一日○時間

まず仮面ライダーディケイドのベルト

30話で終わるという話を聞きました

夏の終わりと共に終わってしまう短命仮面ライダーなのでどうしようか迷ったんですが4000円代になってたので買ってしまいました


帰ったらすぐに子供に使ってもらえる様に説明書をみてました

ほほう、付属のカードはゲームセンターの仮面ライダーガンバライドでも使えるのかー

そしてガンバライドのカードも使えるとの事、へーーリンクしてんるのね

10枚付いてたので全主人公ライダーの変身音はデフォルトで聞けるみたいです

その他のライダーの変身音にも対応してたらいいなー

ゲームセンターの大怪獣バトルにもハマったのでこれもヤバイかも、、、あまりゲームセンターに足を向けない様にしないとあせる


ちなみに大人がするにはベルトは短すぎましたw

アマゾンより安かったのでいい買い物だったかなー



ゲームは一日○時間

その他にポケモンのナエトル、ポッチャマ、リザードン、イクサ

こちらも安かったです

ポケモンが200円ちょい、イクサが200円

3人子供が居てるのでみんなに買わないと喧嘩になるのでしょうがないんですガーン

仲良く使って欲しいです





アマゾンで5358円勝ったぜーー
仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー