久々の日本橋 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

お店のPOZレジのPCがとうとうご臨終の為、日本橋のフェイスへPCを新調しに行きました

最初はDELLにしようか悩んだんですが、いきなり壊れた場合自作の方が部品を換えやすいのでBOTを選択しました


しかし、安いですねーー

XPでそんな高スペックなのは要らなかったんですが、

5万ちょいで

OS:XP ホームエディション

CPU:コア2デュオ2.8GH

ハードディスク:320GB(日立社のに指定して変更してもらいました)

メモリー:3G

ドライブ:スーパーマルチDVD


すげー、今ゲーム用に使ってる2年前に購入したパソコンより高性能だw

当時は15万したんですがw


モンハンフロンティアでいつもお世話になってるフレがフェイスの方だったので色々アドバイスを頂いて本当に助かりました、この場をお借りしてお礼申し上げます


家で今使ってるパソコンも買い変えたくなってきましたよ

そんなお金ないけどねー


そこでSDメモリー2Gが400円で売ってました

こりゃ512Mの任天堂純正なんて売れる訳ないよねあせる

WIIの街へいこうよ どうぶつの森 の写真保管用に1枚購入しましたw