本日の発注 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日の発注です

今回は小粒なのが多いです

まあ3月末商品なんでドラクエ9を避けたいのでしょうがないですね



Xbox 360 ワイヤレスコントローラー(リミテッドエディション レッド) プレイ&チャージパック

写真ファミ通.com

バラで買うよりも500円ほど安いです

しかもいい色です、これなら通常の3倍の動きができそうですw

限定数量なんでお店には配分商品となってます

一応希望数で5台くらい書いてますが厳しいでしょうねー

アマゾンもまだ予約受け付けておりません(もう終わってしまったのかもわかりませんがあせる




DS赤い糸ディスティニーDS

前作が12月に発売したばかりですが早くも次回作の登場です

前作は評価がイマイチとすごい良いの2分されてました(悪いの方が多かったですが)

多分この話に共感できると出来ないで差がでてしまったんでしょうね

と、言う事で万人受けする内容ではなかったみたいです

しかし、年末年始の問い合わせが多かった商品でもあります

CM効果なんでしょうけど、全く商品が足りませんでした

しかし評価を聞くとなかなか追加発注も尻込みしてしまい、かなりのチャンスロスをしてしまいました

この次作の発注もかなり尻込みしちゃってますけどw

ドラクエの発売週なんで、、、1本で様子見っとw

赤い糸 destiny DS 特典 (内容未定)付き
アルケミスト (2009-03-26)
売り上げランキング: 2290


DSテニスの王子様 ダブルスの王子様BOYS BE GLORIOUS

コナミ公式HP

3/5に発売したGIRLS版のバージョン違い、こちらは主人公が男の子です

パートナーに出来るキャラが違います

同時発売にしないのは同じ人に両方とも買ってもらいたいからかも、、、

注意このゲームはテニスゲームではありません、アドベンチャーゲームです

よくテニスゲームと思われてテニプリのタイトルもってこられる方多いです、中にはミュージッククリップなんてジャンルのもありましたあせる

ドラ(以下略)なんで1本w

テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS BE GLORIOUS!



PS3麻雀格闘倶楽部 全国対戦版 コナミ ザ・ベスト

やっと出ますね、PS3の数少ない麻雀ゲームのベストです

いつベストが出るのかと、怖くてなかなか思い切った追加発注が出来ないソフトでした

通常版が2006年11月ですから2年以上もベスト化されなかった商品です

コナミにしては珍しいw

初回版のみE-アミューズメントパスが付きます

E-アミューズメントパスは通常版の初回特典と同じ物です

再生産分より付きませんのでお早めにー

これは定番で売れるけど、初回はそんなに要らないかなー、2本から



PSPハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版)

PSPハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(通常版)

特別版、同梱特典:ここでしか見られないスペシャ~ルな映像を収録したUMD(R)VIDEO
うちはこの手のゲーム弱いので0本

予約があれば注文で受け付けるってスタンスです



コナミとハピネット流通だったので今回は少ないです

赤い糸を前作買われたユーザーがどうされるのか気になります

たぶんドラクエフィーバーでそこまで見てる余裕がないかもしれませんが


絶対ないと思いますけど、ドラクエがこけたら当店も余裕でこけます叫び