FIFA爆発ーーー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

FIFAが大爆発中でございます

FIFA 08 ワールドクラス サッカー
¥5,917
Amazon.co.jp


PS3、X360版ともに、問い合わせが多いです

昨日だけで5件も!!!

仕入れは1本づつでしたが、切らしてからの問い合わせが多い多い

今日も5件ほど

なんでだ??去年までは1本在庫なくなるのに時間かかりまくったのに!!


今回は10人VS10人の対戦ができるそうでそれが原因か???

確かに面白そうだったけど、この時期のサッカーはどこのお店も敬遠しますよねー

だった2週先にはウイイレが出るもんねー

きっとどこも絞りすぎて探し回ってるんだろうなーと予想

追加したいのをグッとこらえております


PLAYSTATION 3(80GB) ウイニングイレブン x UEFA Champions League アニバーサリーBOX(クリアブラック)
¥46,980
コントローラー2個付きでこの価格はお買い得!!
Amazon.co.jp
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
¥6,384
Amazon.co.jp

今週のメインは侍道ですね

自由度高いし色々と楽しい仕掛けもいっぱい

龍が如く、GTAが売れたうちは追加しまくりです

侍道3
¥5,900
Amazon.co.jp

あとコナミの営業が一押ししてたとんがりぼうしと魔法の365日

POPとかもジャンジャンお金かけてます!!

デモを見てた子供がどうぶつの森と勘違いしてずーっとみてました

最後まで気づかなかったみたいなんで来週WII版を買いに来て頂けるでしょう(笑)

やはり偽者なんで売れ行きはイマイチです

1週後に本家が出るならやっぱり本家を買うよねーー

お子様向けなんで漢字とひらがな表示の選択ができるそうです

とんがりボウシと魔法の365にち
¥3,760
えーーーっとうちの仕入れと同じくらいなんですが(汗)
Amazon.co.jp
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
¥5,800
Amazon.co.jp
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
¥7,247
Amazon.co.jp