大阪女優の会のブログ

大阪女優の会のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪女優の会がスタートして、17年目の夏を目前にして、皆様に重大なお知らせがあります。

大阪女優の会の代表として、私達を引っ張ってくださっている河東 けいさんが、本作品で女優の会の出演は最後となりました。

まだまだ、一緒に舞台を創っていただきたい!
いろいろと教えていただくことも沢山あり、
私達もとても寂しいのですが、体調のことを第一に考え、この決断となりました。

現在もご入院中ですが、本公演への出演をとても楽しみにしておられ、本番に向けて体調を整えておられます。

今後の大阪女優の会がどうなるかなど、先のことはまだわかりませんが、河東 けいさんの女優の会ラストステージとして、素晴らしい舞台をお届けできるように、キャスト、スタッフ一同、力を合わせて、本番を迎えたいと思っています。

河東 けいさんが、いつも手書きで送られていたお客様への公演御案内も、ご本人の手配が難しいため、なるべく沢山の皆様にお知らせしたく、このような形でのお知らせとなりました。

会場にて、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


"あきらめない、夏"  2019  大阪女優の会VOL.17
朗読劇
「あの日のこと」
〜『朝、目覚めると、戦争が始まっていました』
『空が、赤く、焼けて』より〜

構成・演出/棚瀬美幸

2019年   8月9日(金)14時/19時
                   10日(土)13時/17時
                   11日(日)11時/15時

ドーンセンター1階  パフォーマンススペース

キャスト
秋津 ねを(ねをぱぁく)
河東 けい(関西芸術座)
金子 順子(コズミックシアター)
木下 菜穂子
佐藤 榮子(劇団息吹)
嶋 まゆみ
条 あけみ(あみゅーず・とらいあんぐる)
田中 敏子(劇団MAKE UP JELL)
皷 美佳(劇団MAKE UP JELL)
長澤 邦恵(tsujitsumaぷろでゅ〜す)
服部 桃子
原口 志保(演劇ユニット月の虹)
桝井 美香
南澤 あつ子(劇団EN)
山本 つづみ

スタッフ
舞台監督   河村 都(CQ)
照明          染川 充成
音響          大西 博樹
映像          サカイ ヒロト
宣伝美術   松本 ユウコ
制作          堀江 ひろゆき・大阪女優の会制作部
協力          南船北馬

チケットは完全予約制です。