先日行ったお店の紹介
いつも前を通っても大人気で
お客さんが並んでて
一度行ってみたかったのですが
タイミングが合わず
やっと行くことができました

守破離 谷町四丁目店さん

アメブロ

https://ameblo.jp/oosakaizakaya/


違う店に行こうと思ってたので
事前に何を頼んでいいのかわからずw

店内もお客さんでいっぱいだったので
写真が撮れませんでしたが
いい雰囲気



メニューを見て
平日ランチ限定のねぎ天ざる大盛りを注文



まずは本ワサビが運ばれてきて
自分でおろすタイプ
なんかいいじゃん


そしてやっとご対面!!
うわー美味そう!!

まずは蕎麦だけで味わいました
こだわりのそば粉を利用しているとだけあって
風味も良く歯切れも最高!!


濃い目のつけ汁との相性も良く
ネギの天ぷらもそのまま召し上がってくださいと
サクサクでネギの風味も良く
大満足できる蕎麦屋さんでした
食べている間も人が並んでましたので
この付近では大人気のお店で
納得のランチでした

#ランチ #ランチタイム #今日のランチ #昼ごはん #昼ご飯 #昼御飯 #lunch #写真好きな人と繋がりたい #大好き #ランチ部 #ランチ巡り #ランチ🍴 #ランチ営業 #定食好き #定食スタグラム #定食ランチ #定食屋 #定食ごはん #定食屋さん #定食好きな人と繋がりたい