あなたの街にも
おっちゃんが出没するかもw

今日は姫路在住の方に
おすすめのランチを聞いてやってきましたw

食堂楽 とよさん

アメブロ

https://ameblo.jp/oosakaizakaya/





待ってーーー
寿司ランチ安すぎない?
プラス300円で追加7貫????
どういうこと
まあ
まずは入ってみましょう

やっぱ寿司だったらビールだねw
皆さん内緒でw

まずビールを飲んで待っていると
サラダが出てきました
まあサラダ美味しいからいいよ

次がビビったwww


えっ??
僕寿司ランチ頼んだんですが、、、、
注文伝えるの間違った???
もうそれすらも僕は出来ない子??

違うんです
これ通常でついて来るみたいです
(良かった頭おかしくなってなくて)

そしてここからもっとビビリます

お寿司が来て
結構なボリュームだと
思っていたら
大将が
はいどうぞってもう一皿出してきた

え??
もはや1人なのに
宴会みたいになったw

詳しくはブログ見てください
時系列で載せてます

これ2皿だけでもやばいのに
フライとサラダと汁物と
最後コーヒーがつくって、、、、

今までで1番やばいランチかも
しかもシャリも大きく
最後はランチとおっちゃんの戦いになりました

今来たお客さんは
シャリ少なめでって
あーー
教えておいてーーーーっっw

もうちょっと
めまいしそうなぐらいなボリューム
大将やり過ぎです
いいなー
こういうお店が近くになったらなー

久々ランチで食べれるか
焦りましたw

ふう
お腹いっぱいすぎる
大食いな人は是非行ってみて下さい


#ランチ #ランチタイム #今日のランチ #昼ごはん #昼ご飯 #昼御飯 #lunch #大好き  #ランチ部 #ランチ巡り #ランチ🍴 #ランチ営業 #定食好き #定食スタグラム #定食ランチ #定食屋 #定食ごはん #定食屋さん #寿司 #お寿司 #寿司ランチ # #すし #おすし #お鮨 #スシ #寿司部 #お寿司好き #お寿司大好き #日本の料理 #日本の食べ物 #sushi