同僚と2人で今日はかる〜〜く
飲もうという事で
居酒屋ではなく角打ちっぽい(座れる)
谷町四丁目と堺筋本町の中間ぐらいにある
木下裕義酒店さんへ


店内はカウンターと
テーブルがある
常連さんぽい人も多いですが
おっちゃんはそんなの気にしませんw
なんやったらもうすでに1人でも突撃してるw

缶ビールは自分で取って申告して
その他はオーダーする感じ
メニュー安いメニューがいっぱい
(すいません 撮るの忘れたので食べログチェックしてください)


話が盛り上がり気がつけば結構飲んでるw
おいっ!
かる〜〜くはどこ行ったw
写真もヘタすぎるやろーw

本来ここのスタイルは数本飲んで
安いあて頼んで
ほぼせんべろで帰るお店なのに
もう帰ろうよw同僚君w
すでに手酌でいっとるやないかw

ちなみに写真は500mlのスタイルフリーを
飲み干したと思って350mlにしてたら
裏から出てきたw
じゃあ行くしかないだろう!w

糖質0を気にしても意味ないなw
スタイルフリーはアルコール度数弱いからかな
関係ないか、、、、
まあ関係ないだろうな