昨日王寺飲んでて
そのまままた飲んでしまった、、、

もう早く帰ればいいのに
〆のラーメンが食べたい、、、、
この辺りは遅くまでやってる
ラーメン屋さんがないんですが
唯一昔から夕方以降でやってるお店が

支那そば味平 さん

アメブロ

https://ameblo.jp/oosakaizakaya/


だいたい行くと先輩がいるんですよねw
今回はいらっしゃらなかったので
もう飲まなくていいなw

オーダーは
カルピラーメンの大盛りと餃子
(どんだけ食うねんw)

このカルピっていうのが
どういう意味なのか長年通ってるけど
知りませんw
カルビなのか?

いや
カルピだw





カルピの正体は
豚の軟骨部分のような感じ
スペアリブ?
まあいっか

プルプルで軟骨を噛み砕くw
これがうまいんだよな
餃子にはラー油をたっぷり
(もはやラー油w)
でいただきました

もう美味いとかまずじゃなく
酔ってラーメン食いたくなったら
ここw
平野で不変なお店ですw

#ラーメン #麺スタグラム #らーめん #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #拉麺 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンパトロール #ラーメン巡り #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #らーめん部 #ラーメン屋 #中華そば #麺活 #ラー活