過去picなんですが
この日は大国町方面で仕事があり
実は兼ねてから行きたいお店があったんですよね
みんな美味しいって言うのに
行けてないお店が、、、、
なので仕事より楽しみにしてw
行ってみました

着いたのは11:40ぐらいだったのですが
もう結構並んでたなー

お目当てはこってりの豚骨ラーメン
麺固め ネギ多め 油多め
の三段構えw

おおー
なんていうビジュアル!!!
真っ白くお化粧されて

まさにこれは
ラーメン界のバカ殿レベルや〜(ひこまろ)



まあ1人で言ってるので
声にも出せずw
早速いただきます

こってりだけど思ったより
獣臭はしない
もっと思いっきりパンチあってもいいのに
あー
でもみんながうまいよっていう意味もわかるな

もちろん替え玉もし
おっちゃんがギトギトになって
仕事に戻りましたw

でも美味しいんだけど
個人的には豚骨はやっぱ
福岡のラーメンの方がいいかも

#ラーメン #麺スタグラム #らーめん #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #拉麺 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンパトロール #ラーメン巡り #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #らーめん部 #ラーメン屋 #中華そば #麺活 #ラー活 #ramen #noodles #大阪 #大阪グルメ #大阪ランチ #大阪ラーメン