今日は商談があって梅田から
阪神電車に乗って🚃無事終わったんだけど

帰りもう13:00になってるか、、、
お腹減ったな
最寄駅は何も無さそう
梅田まで帰って何か食べるか、、、、

駅を見てると
福島も通るのかー
福島と言えばラーメン激戦区だよなー
また寄った時に行こうと
頭では完全に思ってたんですが
福島に着いた瞬間降りてましたw

着いた瞬間というか
着くちょっと前から立ってましたw
行く気満々かーいw

福島で何件かチェックしてたところ
あったんだけど
やっぱここに行っちゃうよなーw

ラーメン人生JET さん

アメブロ

https://ameblo.jp/oosakaizakaya/




この激戦区でも超有名店だもん
でもめっちゃ並んでたらやめとこうと
思いましたが
はい2人だけw
もう並んでました

食券機で買って渡すパターン


鶏煮込みそば 800円
大盛り 100円

あー
楽しみだな
そんなに待たずに着丼



今風なごちゃごちゃしたラーメンではなく
見た目はオーソドックス
これがいいんだよな


スープはドロドロな感じで濃厚
では早速いただきます

あー
スープは鶏の旨味が出尽くしてる感じで
鶏肉の繊維がしっかりわかる感じで
見た目ドロドロの感じだけど
意外とあっさりして最高

そして
実は麺も旨いんだよなー
弾力といい食べた感じといい
反則っすねw

そら行列できるかー
美味しかったです
また来ます

#ラーメン #麺スタグラム #らーめん #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #拉麺 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンパトロール #ラーメン巡り #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #らーめん部 #ラーメン屋 #中華そば #麺活 #ラー活 #ramen #noodles #