大阪の駅ビルは凄くいい居酒屋が
集結していて夕方になるとサラリーマンで
いっぱいになります

そんな中やってきたのが
銀座屋さん
たしか天満にもあったような気がする

大阪駅前第一ビルにあるという情報で
結構探すのに時間がかかったw
探している間にも面白そうなお店がいっぱい
これは何回来ても制覇できないなw

こんな時間でもまあまあ人がいる
1人でカウンター奥に通され
メニューをみてびっくり‼️

大瓶 ビール 380円
なんという紳士的なサラリーマンの味方なんだ
メニューをみると100円代からのあてがいっぱいw
手書きのおすすめメニューで気になるものを
発見!!

牛のたたき


これいくらだと思います?
180円ですよw
来るまで大したものが来ないだろうなと
思いましたが
食べるとめっちゃ旨い!!

もう一本ビール飲んで
940円

おおーーい
まじかよー
1000円でお釣り来ました
大瓶2本とあて食べてですよw

17時ごろには
お客さんでいっぱいでした
そらそうだろうな
こんなお店が近くにあったらなー

また月末に梅田に行く予定があるから
探索しようっと


#料理 #ビール #写真好きな人と繋がりたい #大好き #フォロー #フォローバック #居酒屋グルメ #居酒屋メニュー #居酒屋巡り #居酒屋料理 #居酒屋ご飯 #居酒屋 #居酒屋好き