今日は仕事で面白い内容がないので
去年行った大阪の能勢にあるキャンプ場
杜のテラスさんの紹介です

近くでキャンプ場🏕がないか
探しているとなんと大阪でキャンプ場がある
しかもネットで見るとめっちゃお洒落だし
トイレは綺麗だし(ここ結構重要)
行ってみたいーという事でネットで予約

一週間前からベーコンの仕込みをしてw
子供みたいにワクワクして当日

施設は山の中をひたすら走るような
キャンプ場ではなくこの辺り一帯を
整備して作られた感じ
でもめっちゃいけてる!

現在36個ぐらいに各サイトを分割し
それぞれに個性がある感じ

到着すると
結構ファミリーというよりは
中級レベル以上のキャンパーが多く
ギアもテントも全部かっこいい
何回も見に行ったw



完全な山の中じゃないとはいえ
外部とはうまく遮断されている感じがあり
うまくプライベート感を楽しめる

早速楽しみのベーコンの作成にw
コールマンのオーブンスモーカー
を使って3時間ぐらいゆっくりと燻製



出来たーーー
この飴色の感じがたまらない
キャンプに来た楽しみの一つでもあります

そういや以前
一週間も仕込みして肉持ってくるの
忘れた時は死にたくなったなw



お肉を焼いたり
アヒージョ 作ったり
餃子焼いたり
全部楽しいなー

毎日便利な世の中で
少し不便なのもいいんだよな


そして夜
やっぱ焚き火しながら飲むのがいいんですよね
因みに朝から飲んでるので
もう20時ごろにはだいたいベロベロですw



またここは来たいな
出来ればソロキャンプデビューしてみよう