もう大好きな洋食屋さん
毎回美味しいなーと下手したら
毎日でも飽きないんじゃないかと思う
谷町四丁目のstereoさん

アメブロ

https://ameblo.jp/oosakaizakaya/


写真は数日前ですが
今日は当たりの日!!!
やっぱ並んでるな



僕の中では2択で
エビフライと煮込みハンバーグ
チェダーチーズ入りメンチカツ

これじゃなかったら
仕方がなく日替わりにするか
通常のメンチカツを頼みます

やってきました
今日の日替わり
こんなに大きなエビフライが2つも入って
800円は絶対お得

一個自分の中で
いくらメインが美味しくても
小鉢とか例えば漬物とかあきらかに
市販ものだと少しテンションが下がってしまう

でもstereoさんは
タルタルやドレッシングなど手作り
またハンバーグもデミグラスソースも
全部僕好み!!
もしかしたら好みかどうかではなく
15年食べて、逆に染まったのかもw

店主の愚直な感じ優しさもそうだけど
女性スタッフの方の気配りが最高ですね
多分顔みただけで何を頼むか
何が欲しいか、ご飯の量は?
かなりの人数を把握できてそう

あー
毎日食べたいぐらい大好きなお店です

注意点は
たまに不定期で休まれることがあります
後昼しかやってません

stereo
大阪府大阪市中央区谷町3-4-9 
11:00~15:00
定休日
土曜・日曜・祝日

#谷町四丁目グルメ #谷町四丁目 #谷町四丁目ランチ #ランチ #中毒 #デミグラスソース #ハンバーグ #ミンチカツ #ランチ #ランチタイム #今日のランチ #昼ごはん #昼ご飯 #昼御飯 #lunch #ランチタイム #今日のランチ #昼ごはん #昼ご飯 #昼御飯 #lunch #写真好きな人と繋がりたい #大好き #フォロー #フォローバック #ランチ部 #ランチ巡り #ランチ🍴 #ランチ営業 #定食好き #定食スタグラム #定食ランチ #定食屋 #定食ごはん #定食屋さん #定食好きな人と繋がりたい