2019/6/8

平野やってきました
ランチをどうしようか悩んで
ネットで調べると
食べログでも高評価のラーメン屋さんを発見
普段しょうゆラーメン系はあまり食べないんですが
究極のラーメン2019 関西
新店部門でも選ばれているみたいなので
それは行かないと思い
行ってきました

麺処 ほんださん

アメブロ

https://ameblo.jp/oosakaizakaya/


メニューを見ると

サンマ節を使っているとのこと

珍しいなー

これを見ると池袋の生粋さんを思い出す


さっそくお店自慢の

醤油らーめんを注文



鶏白湯系が好きな僕は

やっぱり見た目に物足りなさを感じてしまう

気を取り直してスープを一口

おおーーー

サンマの香ばしさとほろ苦さを醤油ダレがうまく引き立ててる!

やるじゃないか

先程の見た目は撤回しようw


中太麺も心地よく

満足できる一杯でした


麺処 ほんだ

大阪府大阪市平野区平野西5-9-28 

11:30~14:30 17:30~21:00

定休日 水曜日



#ラーメン #麺スタグラム #らーめん #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #拉麺 #ラーメン大好き #ラーメン倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンパトロール #ラーメン巡り #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #らーめん部 #ラーメン屋 #中華そば #麺活 #ラー活 #ramen #noodles 


 #大阪 #大阪グルメ #大阪ランチ #大阪ラーメン