3/12

今日は西宮の久寿川へ

甲子園の近くに有名なカツ丼があると言うことで
やって聞きました

大力食堂さん



もう昔からあるんだろうなという見た目
絶対旨そうと思い入店
店内は甲子園児達の色紙がいっぱい
みんな思い出があるんだろうな

頼んだのはカツ丼(小) 600円
本当は大を頼みたかったんですが
今はやってないとのこと

まあ仕方がないと思い待っていると
奥から巨大なカツ丼が、、、
誰が食べるんだろうと思っていると
自分のところに着丼

ええーーー
これで小なの?
ギャクじゃんというボリューム


あえて(小)という名前にしたのが
センスありすぎw
絶対みんなびっくりする

カツ丼は濃いめの出汁で運動系の人は
好きに違いない

ちょうどテレビの取材もやっており
有名店という事を改めて認識しました

大力食堂

兵庫県西宮市甲子園網引町2-29 
10:00~22:00(シャッターが降りて無ければ暖簾が中にしまってあっても食べれます)
定休日 月一回不定休