♡趣味会にお花見♡ | 大阪ホールという名のパチスロ店のブログ

大阪ホールという名のパチスロ店のブログ

スタッフの日常_φ( ̄ー ̄ )

おはよぉございまぁすカナヘイピスケカナヘイきらきら
{3F4BB74A-4C73-4897-B18C-967DD4F38C08}
ぁぃにゃんです猫音符
こないだまたお友達と
趣味の写真旅してきまたぁ虫めがね
{5B9ABE2A-9644-433E-BC3D-F25CDE285DDD}
実はこれ八尾市にある
スタツィオーネ というお洒落カフェ!
このお店の売りは何と言っても
リアルな線路があること!
他にも画になる場所がたっくさんカナヘイうさぎ
 
{8394618E-7FE1-4615-A8D5-3A098B8F4FA2}
 
{316444F5-F1E6-48B7-AECD-5B9FB12A713A}
 
{5E9B1A89-664C-4464-8451-F9E204DCFEA8}
 
{F901F77E-39C2-4BDB-B298-492501058AC9}
 
めっちゃ良いですよね大泣きうさぎカナヘイハート
写真好きの方は一度
足を運んでみてくださいね(≧▽≦)
ランチもすごく美味しかったです
これからもどんどん
写真を撮っていきたいので
どこかオススメな場所があったら
教えてください気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイ花
------------------------------------------------
そして4月の頭には
さきちゃんななちゃんと
お花見行ってきましたガーベラ
{75269DC4-3892-4270-AEE4-52298D600507}
{3DBE6C1A-0143-4E29-A0E8-CBB21CBE4D88}
{030AD412-0EBD-4CF2-BC18-F5FC5A2CDBC5}
 
{5A76B3DF-5A07-4EDE-8D53-6F3B3EFF8C16}
{D84A9E93-4421-4497-B18F-DDB935AADD73}
 
お洒落なご飯にお揃いの服着て
写真、映像メインで行ったつもりが
話が盛り上がってかなり爆笑
{ADC1FE82-C549-4843-B7E5-E6DD1D7A259D}
 
音楽ノリノリで色んな話をしたよぉ
シャボン玉でも遊びました!綺麗〜
{0DF813CD-DD24-4F6A-AFA6-C8881E40E0A4}
{131A8F83-E226-4AE6-AFFD-37DF20BA6A5A}
空が曇り模様で少し寒かったんですが
2人の笑顔と2人の熱い話と
中に着ていたヒートテックのおかげでw笑
一日楽しく過ごせましたぁあ
 
もちろん、定番の動画も作ったので
是非是非見て下さいねぇ
 
 
 
今回も文字より写真ばっかりですが…
お許し下さいっ…笑
 
そしてっ!4月中はスーツ姿で
皆様のことお待ちしておりますつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきら
{15B05A33-FA14-4752-993C-CCEBDBCA001E}
 
あと少しなので見に着て下さいねぇカナヘイピスケカナヘイハートばいにゃ