ハロウィンといえば伊勢嶋☆PART2 | 大阪ホールという名のパチスロ店のブログ

大阪ホールという名のパチスロ店のブログ

スタッフの日常_φ( ̄ー ̄ )

 
こんにちわ晴れ伊勢嶋です☆✴︎
 
前回はハロウィンのお話をしましたが
今回も!!!
Halloweenづくしですハロウィン
 
今年は友達と囚人をしましたパトカーパトカー
{ED484F24-1D5F-47B8-820D-DF71E817B199}
{BED6E615-2D15-4428-85DA-6D17F7632DE6}
 
 
ハロウィンでノーマルなコスプレは
あんまりしないので逆に新鮮でしたw笑
散々ユニバに行ってますが
私の一番お気に入りは
スペースファンタジーです星空
もぉ、すっごく綺麗で大好きですお願い
 
 
 
そしてもちろん←
さきちゃんとも行ってきましたよぉちゅー
ダンスではないですが
ハロウィンってことで
あの!コスプレをしてUSJへ…地球
皆様はわかってくれると信じております。
 
{583F41BE-1815-47E8-BC5B-1D0744F53521}
{255BD537-DC81-437C-8493-C76DE8F3841F}
 
わ、わかります…??笑  よね?笑
そうです!ジャグラーのピエロですピエロコインたち
衣装は色々組み合わせて
帽子は手作りしましたハサミ音符
めっちゃ可愛いでしょぉう??ハート
動画もあるので是非!!!見てね!!
 
 
おもしろ可愛く作ってみました。笑
また感想聞かせて下さいおねがい
 
 
 
そしてそして。
私の息子は日に日に大きくなって…
早5ヶ月猫まさむねくん猫
 
まずはちびニャン時代のおさらい↓
 
 
 
まさむね百面相↓
{4842E443-A3CB-4F59-9845-FA8560C83578}
 
そしてこれが最近です↓
{77B18B43-BDCE-4571-AD2B-CF57B3F1D820}
 
立派に大きくなっています照れ
どうです?美ニャンでしょ猫
これで猫好きじゃないあなた様も←
猫好きになってくれることを願いますハート
 
たくさん動画を貼ってしまいましたが
見てくれてありがとにゃんラブ
あでぃにゃす〜あしあと