2020年6月22日
生後363日(11m28d)


今日は午後から児童館に行って来ました。


2週間ぶりの児童館でしたが、本日もお子ちゃま5名でしたニヤニヤ


こんなご時世なので、児童館も予約制になってまして、少人数のご利用になっています。


人数が少ないと、お母さん達とも話やすくていいなぁと思いましたウインク


話しやすさは、人数よりも相手の雰囲気とかもありますがニヤニヤ


でも、初対面の人と話するのが得意じゃない私には、今日は話しやすいママさん達ばかりで良かったですルンルン


ゆいぴーも、終始ハイハイで動き回って楽しそうだったし爆笑


同じ歳の子達を前にすると、ゆいぴー楽しそうでグイグイ自分から行っちゃうんですよね真顔


お歌の遊びをしてて周りが拍手したりすると、ゆいぴーも拍手するし、そんな姿を見てると保育園に行った方がいいのかなとふと思いました!


保育園に行ったら、お友達も出来るし、色んな経験も出来るもんねウインク


保育園て、入るのにまだまだハードル高そうだけど、受かったらラッキーな位で今年応募してみようかしらデレデレ


コロナの影響で児童館は30分程で終了したので、その後は、最近出来た大きな公園に行って来ましたニコニコ


海沿いにある公園で、今週の金曜日にオープンで、今はプレオープンだったけど、遊具で遊べるし、広いので散歩も出来るので下見がてらサクッと行って来ましたチュー








初めての滑り台は、私がサポートして滑らせたら、楽しかったみたいで笑ってましたデレデレ


今日はまだプレオープンて事もあって、人は少なかったので滑り台やブランコで軽く遊べたけど、オープンして人が増えたら、ゆいぴーに遊具はまだ少し早いかなニヤニヤ





海沿いなのに、何故か鳩がいっぱい居て、鳩に興味深々ニヤニヤ






遊具で遊べなくても、広いのでお散歩したり、スタバやBBQ出来るお店もあるので、お散歩がてらまた遊びに行きたいなぁ爆笑